A.スマートフォン端末の「設定」の問題の可能性があります。ミライロIDへの「写真のアクセス」が許可がされているか、下記の手順でご確認ください。
・スマートフォンの「設定」→「アプリ」→「ミライロID」→「写真」の順にタップして、アクセスが許可されているか確認する。
※スマートフォン端末によって、ボタンの名称や、手順が一部異なる場合があります。
A.スマートフォン端末の「設定」の問題の可能性があります。ミライロIDへの「写真のアクセス」が許可がされているか、下記の手順でご確認ください。
・スマートフォンの「設定」→「アプリ」→「ミライロID」→「写真」の順にタップして、アクセスが許可されているか確認する。
※スマートフォン端末によって、ボタンの名称や、手順が一部異なる場合があります。